出たくなるお庭にリノベーション。

  • 2013.09.29 Sunday
  • 20:09
先日ビフォー写真を載せていたお庭の工事が
終了しました


出たくなるお庭へリノベーション(*^^*)

古くなったものを改修するリフォーム、ではなく

新たな付加価値をプラスして
以前よりより良いものにすると言う意味合いの
リノベーション。

じゃーん。




ビフォー アフター
行ってみましょ







反対から見ると







メインはここ




だはははーっ
いいねぇ。

植物ありき、でデザインしたこちらのお庭
植物を決めてから
フェンスやウォールの詳細を考えた。
植物が映えるように。

ベースの植物は私が選らんで植え、
あとはお好きに植えていただくように
スペースを空けています


私が植えた植物たちには
毎朝、息子くんがせっせとお水をあげてくれているそうで♪
たっぷり時間をかけて(笑)


素敵なテーブル買って
かわいいテーブルクロスをかけたいと
奥さま(^3^)/

怖がりでお庭に出なかった
ワンちゃんが
お庭を歩くようになった

と、お庭ができたあとの、みなさんのそんな様子を聞くと

お庭を楽しんで欲しい私は

ほんとうにうれしいのです


植物ありきのお庭つくり。
ガーデンリノベーション。

お庭だけでなくベランダも
ご提案して行きますよ!

10月3日(木)から5日(土)までは
plants&cafeにすこっぷが居ますので
ご相談がございましたら
お気軽にどうぞ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM