明るい未来へ!

  • 2017.02.03 Friday
  • 13:31
新しいことにチャレンジされる、お花が好きな方への贈り物に

寄せ植えでももちろんいいんですが
何か素敵なもの、ありませんか?とご相談いただき

こちらをご提案させていただきました


えー、何か真ん中の植物枯れてるやん?

いやいや。「落葉」して休眠中なだけ。
春からキレイに咲くために「充電」してるんですよ

枯れたように見えても生きていて
春にはぶくぶくと葉が芽吹き、やがて花が咲く

そんな期待ができる、このひと鉢には
贈る方、贈られる方の
明るい未来へ!という想いが込められています

お渡しした時がスタート
こんな贈り物は、根がある植物だからこそ、ですね

バラはアイスバーグ
初めてのバラに最適
鉢で育てられ
白い清楚な花が春から初冬までちらちらと咲きますよ

手前の黄色い花はムルチコーレ

両サイドには
春には紫の個性的な花を咲かせるセリンセ

根を張らせ、花が咲くのを楽しみに待つ。

根が張らないと花は咲きませんよ

人間も、ね。
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.02.24 Friday
    • 13:31
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM