
  • 2017.03.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    黒っぽい葉や花が好きなんですよ、ええ、それはもう、どーしようもなく。

    • 2014.05.15 Thursday
    • 21:03
    「天使のウィンク」はすべてお嫁に行きました(*^^*)
    ありがとうございました


    季節柄、ちょっとずつですが
    いろんな植物が入荷しています(^3^)/

    私のお店なので
    私が選んだ植物が入ってくるわけですが

    私の好きな植物がかなり偏っているため
    かなり偏った品揃えとなっています(笑)

    一般ウケしづらい(((^_^;)

    しかし。
    かかし。

    そこは変えられないもので。


    あ、でもキレイ色の植物もありますし
    キレイ色ご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね!

    というわけで
    どーしようもなく好きなものはこんな感じです


    右側
    ダイアンサス バルバタス「スーティブラック」
    ダイアンサス、は「なでしこ」の学名で
    赤黒い花のなでしこ。
    くぅーっ、かっこよろしいでしょ。

    左側
    黒葉のカンナ
    ひゃーっこれまたかっこいいったら。
    大きくしたいなら一刻も早く植えなくてはなりませんよ!




    右側
    リシマキア ファイアークラッカー
    これ、背が高くなりますよ、50センチくらい。

    左側
    バコパ。これが普通のバコパなんですけど
    最近出回っているのは花が超大きくてね、私はなんか怖いんですよ。
    花が小ーっちゃいのがバコパの好きなところだから。


    余談ですがバコパ、「Baccopa」なんですけど
    バコバbacoba ×
    パコバpacoba ×
    パコパpacopa ×

    とおっしゃる方が多いんですけど
    気になっちゃってー(笑)

    そこんとこよろしくお願いします(^3^)/


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM